THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 身代わり

2014年8月7日木曜日

身代わり

「白いキャンピングカーのお客様~、お車が燃えておりま~す。」
函館のとある温泉場に響き渡る大声、入浴中のブラック・ブッダ・ビッグヘッド、BBBHツヨちゃん、慌てて外へ。
そこには、ぼうぼうと燃え上がる、ピカピカの下ろしたての愛車の哀れな姿。
現実とはいえ、その惨状、こころが受け入れ難かったろう。
なんでも、ラジコンの充電、車内でしてたらしい。
幸い無人だったので、家族は無事。
車両保険にも入っていたそうだ。
改装費に500万もかけた、新車のキャンピングカー、泣くに泣けない。
しかし、これ、BBBHの身代わりかも・・・。
旅の途中、起きたかも知れない事故、車が身代わりになって、防いでくれたのかも。
万事、良い方に考えないとね。
こうして、BBBHツヨちゃんの、北海道長期旅行、終わりを告げたのであった。
ツヨちゃんてぇのは、よ~く問題に遭遇する男。
もしかすると、辛い生活送っている、団塊ジュニア世代からの、嫉妬かも。
無事で良かったわ~。

人事院、政府に公務員の賃金値上げ勧告。
何を寝ぼけた事言ってんだよ~。
人事院も、公務員でしょう?
公務員が公務員の給料、値上げ勧告だなんて、ふざけるな~。
官の影響及ばない、民間の団体に、給与、高いか安いか査定させろ~。
都議は、新年会の飲食代、政務調査費で落としてるし、
兵庫県議はかぁちゃんと行った温泉宿泊代、落としてるし、クズばっかり。
どうにもなんねぇ~。
地方議会は、議員ノーギャラにして、ボランティアにやって貰えば良い。
ド腐れ参議院も同じ、政治屋ばかりで、政治家がいない。
悲しいね~。

東証、ダメです。
弱いです。
下にいけば出来る。
下にしか買い需要無い証。
下げても、信用買い残増加しない。
これ個人の参加者、少ない証。
アメも戻り鈍いし、バカ強だったミクシィ(2121)軍団、いよいよ危ないし。
高見の見物が良いかも。
日本通信(9424)、8/1安値966切ってきた。
一方通行だから、ゲロ下げもあるよ。
真ん中、相変わらず弱い。
どうにもならない弱さ。
ちょっぴり戻った後で、クラッシュあるかも。
大平洋金属(5541)、寄り付きは案外下げなかった。
投信の保有株数、4000万近くありそうだから、無配継続は、この投信の売り、かなり出るかも。
400飛び台から空売って、10日位旅に出たい気分。
コイツは、スカイマーク(9204)同様、手出し無用。
拠りどころは純資産だけ。
サニックス(4651)も安寄り後、陽転。
しかし、触りたくない。
一瞬、強い動き見せた土建屋、出来高不満。
化工機(6331)も岩谷産業(8088)も、出来落ちで、危ない。
東証から、資金確実に逃げている。
CP100で良いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿