THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 篠原涼子

2014年8月28日木曜日

篠原涼子

昨日の理研の会見、よく解らない。
そもそも基本となるSTAP細胞論文、そのものに疑問符なのに、何故税金使って検証実験するの?
お前ら、その金、国民の税金だよ。
インチキ論文事件、誰も責任とらない体質、ダメだこりゃ~・・・。

東証、目先天井付いたとみて空売った土建屋、渋太い。
参ったね~こりゃ~。
恐怖の投機資金、需給の良い軽いもの、手当たり次第。
コンベヤ(6375)、何だこりゃ~?
見るべき中身、何も無し、しかも片側。
こんな類、見ているだけで良い。
いずれド捉まりするから。
訳の解かんない二部銘柄、S高連発。
ツインバード(6897)、日本システム技術(4323)、高田工業所(1966)、神島化学工業(4026)、朝日ラバー(5162)等々。
いずれも品薄で、100万株も出来てない。
おちょろちいでちゅね~。
もっと真面目にやりなさい!
ワシャね~、密かに期待してる100円台の一部銘柄、あるんよ。
コイツ無配だが、業績ドラスティックに変化する可能性秘めている。
50%位は取れそうな予感。
ダメなら、投げるだけのこと。
愛しの三井金属鉱業(5706)も、整理完了。
大節333見えているが、売り板ショボイ。
これじゃ~本気で奥まで突っ込めない。
先っぽだけじゃ~、つまらねぇ。

ここで、久々に替え歌披露、歌うは篠原涼子ちゃん、どうぞ~。
♪恋しさとせつなさと心強さと、いつも感じているあなたへと向かって~
LCを恐れずに仕掛けるあなたを~涙はみせないで、見つめていたいよ~ピュピュ~♪
お粗末。

真ん中、どうにもダメ。
コマイのをチョコチョコいじくり回し、こねくり回し、遊んでる局面。
NEC(6701)、富士通(6702)、危ないね~。
化工機(6331)、逆日歩が取れればな~、規制解除もあるんだけど。
足はいいとこ抜けてきた。
今日は寒いね~。
もうコタツか~。
夏も終わりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿