THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ユッコ

2014年8月26日火曜日

ユッコ

女子ソフトボールの、鉄腕、上野由岐子ちゃんに、国民栄誉賞を~!!
何?ダメだって?その訳は?
ブスだから・・・?
国民栄誉賞の基準が良く解らない。
マラソン貴族の商売人、高橋尚子に国民栄誉賞。
野口みずきは?
やはりブスだからダメだったのか・・・?
女の娘は、顔が大事なんだ。
美人とか可愛いと、特だよね~。
ついつい騙されちまう。
何だ、今日は書く事無いわ~。
女子ソフトボールの、世界選手権二連覇は、もう少し評価しても良いのでは。

東証、アメ高に比し、今いち弱い。
アメSP500、ザラ場、史上初めて200P到達。
強いのなんの、恐れいりました。
売買代金が、7600億とちと盛り上がりに欠ける。
この代金では、大型難しい。
暴れてるのは、小型ばっかり。
続かないのが大半だから、取り扱い注意だよ。
三井金属鉱業(5706)、高寄りも、撃沈。
ちょっと、寄り付きの出来高足らないし、材料も四季報通り。
何のサプライズも無し。
コイツは良く解らない。
出来高2000万位ないと、上伸難しいかも。
333抜けてからでも、良いかもね。
土建屋が強いね~。
鹿島建設(1812)、野村の格上げだ。
出来高見ると、熊谷組(1861)、鉄建(1815)か~、土建屋は。
ハザマ(1719)の749円、全く理解出来ません。
魅力的なおネェちゃんが、なかなかみつからない。
川相大道相場に変わりなし。

そうそう、今日はNHKドラマ「聖女」の第二回目。
ちょっぴり楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿