THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: キモイ

2014年8月12日火曜日

キモイ

クソ野郎~、くたばっちまえ~。
女子中学生に、LINEで仲間外れにされ、「ただじゃすまない」などと恫喝するなんて。
維新の会、大阪府議、山本景34歳のお話。
もう子供過ぎて、ここまでバカだと、話題にするのもためらう。
こんな野郎に税金使われてると思うと、胸クソ悪~。
女子中学生にキモイ、ウザイ、死ね、アホ、なんて言われちゃってさ~、
本気になって怒っちゃって、どうにもなんねぇロリコン野郎だ。
維新、除団処分。
除名じゃなく、除団って、よく解らない。
橋下さんのコメントも気に入らない。
過去の事例からみて、ちょっと処分重いのでは・・・なぁんてね。
過去の事例って、こんな事、前にもあったの?
維新、しっかりケジメつけろ~。

栃木県で、とんでもない事件勃発。
86歳のジジィが、何と5歳と6歳の女の子のパンツの中に、手を突っ込みまさぐって逮捕。
こんな老人にだけは、なりたくない。
性獣もボケたら怖いな~。

東証、昨日の大幅上げ、売買代金1、8兆で、気に入らない。
この代金じゃ~、今いち信用出来ない。
それにしても、何とも難しい地合。
買えば上がんねぇし、売れば下がんねぇし、どうにもならない。
待てよ、それって、下手って事じゃない?
そうなんです、下手なんです。
取れない地合もあるんです。
LC大魔王に変~身~で~す。
本日も、凄いのはミクシィ(2121)とコロブラ(3668)。
前者、ザクッと300億弱の買い物。
新日鉄(5401)に例えると、1億株。
みずほFG(8411)に例えると、1、5億株。
とんでもない買い方のパワー。
後者、売買代金、ダントツの1200億。
2位のソフトバンク(9984)の4倍。
両方とも恐ろしいやね~。
前場8200億だから、コロ除くと、7000億だ。
こんなショボチン相場、やってられるか~。
大好きな三井金属鉱業(5706)、この出来高じゃ、論外。
寄り後、騒いだ土建屋も、上値重い。
水素関連もプ~、JUKI(6440)もやる気にならず。
いい娘ちゃんは、売り持ちしてる大平洋金属(5541)だけ。
何だ今日は戻るのか~?
悪い娘ちゃん・・・、素直に下がりなさい。
堅いおネェちゃんの、パンツと同じ、なかなか下げさせない。

今週もお疲れ様でした。
お盆の為、相場つまらない為、今週は休みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿