THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 翔平VS友哉

2014年8月27日水曜日

翔平VS友哉

日ハム、大谷翔平、10勝目。
昨日のSB戦、156キロの速球、キレあって、いい球だった。
先々週の日曜日、対西武戦、2試合連続ホームランの新人、森友哉との対戦期待。
ところが、センス無き西武の監督、大谷降板後に代打で起用。
監督誰だっけ?
ファンの期待に応えようとしない、つまんねぇ野郎だ。
俺が監督なら、指名打者で、トップバッターで起用するね。
大谷VS森友哉、今最も観たい対決。
ハムの栗山監督は、商売人で大したもんだ。
ファンの期待に応えようとしている。
プロ野球はどこまでいっても興行、ファン楽しませなくちゃ~。
落合もくだらなかったな~。
山井が、8回まで完全試合、それを9回に岩瀬にチェンジ。
あぁ~つまんねぇ、くだらねぇ野郎だ落合は・・・。

東証、あぁ~つまんねぇつまんねぇ・・・。
最悪は、昨日のインスパイア(2724)。
上場廃止決定してるのに、S高だよ。
10期連続赤字、従業員2名、売上1700万円。
こんなのを上場させとく方がおかしい。
売買を止めない証券会社もおかしい。
紙切れが300円なんて、ふざけるのもいい加減にしろ~。
本日も強い土建屋、目先の大天井近いんじゃない?
あまりに買われ過ぎ。
昨日、空売った鹿島建設(1812)、ちょっと担がれたが、頑張っちゃった。
仕事はあるが、収益に結びつかない。
いわゆる利益無き繁栄状態。
追撃で、売り乗せか~。
全体に、休みたがってる感じ。
腰の入った買い方感じず、目先の小利追ってる、投機資金ばかり。
人気の移り変わり早いので、しっかり喰いながらいくこと。
利伸ばそうとしてはダメ。
やらないよりはマシか~、なぁんて感覚が良いかも。
ではごきげんよう・・・。

ごきげんようも、相変わらずリアリティー無いね。
あの時代、堅い仕事している、花子の兄、朝一、タケシ、醍醐さん、花の妹、40前後で皆独身。
おかしいでしょう?
花の亭主が良すぎる。
背が高くていい男で、育ちもよく、学識もあり、絵も上手く、品もあって、やさしい。
ふざけんじゃねぇよ~、俺とは一部除いて正反対。
全くリアリティーの無い、いい加減なドラマ。
それでも毎日観てしまう。
再度、ごきげんよう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿