THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: む~OIJ

2014年1月29日水曜日

む~OIJ

なかなか良い戻り。
出来高ちょっと物足りないが・・・。
半値戻りは全値戻り、これ昔から言われている兜町の格言。
確かにそうだわ。
下げに対しての、半値戻り達成する事が、反騰の条件。
危なかった野村(8604)、747から上に遠くなれば、全体安全圏。
近くなれば、危険。
そんな感じで見ていれば大丈夫。
昨日おかしな動き見せた、三井住友FG(8316)、やっぱりね・・・。
日立製作所(6501)、妙に強い。
直近に比し、売り板、ちょこっと厚くなっていた。
さぁて何やるべか~?
もうちょっと上にくると、買わされちゃいそう。
只今、合宿中。
シデン13、ライジン13、前回の合宿時に比し、格段に力付いた。
7ヶ月ちょいで、ここまでくるとは、大したもんだわ。
って事は、俺って、教え方が上手いのか~?

業務連絡
OIJことジローちゃん、又やられちゃったんだって~?
しょうがないな~、ともかくノリを引きなさい。
俺から、ノリエール送っとくわ。
ノリじゃ~ジロー、ノリを引くんだジロー!
俺は、もう2ヶ月やっていない。
このまま、やめちゃうかも。

業務連絡その2
(低い四角い声で)む~ちゃん、また出来ちゃったんだって~?
3人目だよね~、少子化阻止に貢献してるね~。
いっちゃれやっちゃれ~、4人、5人と。
ところで、スカートめくりに、いつ来るの?
ラインは、午前3時までにしてね。
あれから寝られなかったでしょう~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿