THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 舛添

2014年1月7日火曜日

舛添

都知事選、候補者選び佳境。
民主、細川元総理に出馬要請。
舛添要一、都知事選出馬濃厚。
奴は待っている、担ぎ出されるのを。
自民、まさか支援無いだろう。
除名したんだから、説明つかない。
仮に、支援、推薦、なんて愚挙、やらかしたら、
間違いなく、国民、都民から見放され、自民、終わっちまう。
奴は、小狡い。
テメェの銭、使いたくないから、中身だけ欲しいから、ただジッと待っている。
薄汚い野郎だ。
己の実姉、生活保護受給時、北九州市のマル保担当者が、舛添に援助要請。
それを断った男だから。
コイツは駄目、コイツだけは駄目、人間腐ってる。

一方呉では・・・?ではなく、マルハニチロ(1334)。
毒物製品に混入するなんて、とても悪質。
1日も早く、犯人逮捕される事願う。
口に入れるものは、安全第一。

東証、一度投げさせられるかも?
指数、12/19からの上げ分、ほぼ2日で帳消し。
個人と思しき買いっ気だけは強く、小型ヘチゲロ散発高も、続くもの極少。
野村(8604)、12/25、761円→12/30、815円。
この上げ幅に対し、3分の1押しで797円。
半値押しで788円。
ここいらで止まってくれれば、助かるかも。
788切ってくるようだと、全体投げさせられそう。
日立製作所(6501)、強い、ともかく強い。
しかし、板が今いち。
こんな売り板じゃ~、大相場期待出来ない。
土建屋、良い動きみせるも、やっぱり続かない。
いずれ大相場必至とみるが、まだ早い。
みずほFG(8411)、昨年末220円ヤリ4000万株あった。
本日、230円ヤリ2300万株、ちょっと物足りない。
こんな地合、川相大道手法、即ち、玉落し、手堅くチョン喰いに徹する。
まぁやらなくてもいいけどね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿