THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 保守

2014年1月17日金曜日

保守

昨夜の木8、小林幸子、久々に登場。
「雪椿」で泣かされちまった。
干されて、増々良くなってる。
幸ちゃんは良いな~。
ファンクラブに入っちゃおうかな~。
女性歌手では、もう一人、石川さゆりちゃんが良い。
都はるみは、声出ず、駄目。
ヒドイのはフニャ歌の八代亜紀。
声出ず、モゴモゴモゴモゴ何言ってんだかサッパリ。
男性歌手では、蝋人形森進一の陰りヒドイ。
金の亡者進一は、人の心、解ってない。
この人も終わり。
五木ひろし、もう上手いのは解ったよ~、なぁんて感じさせる程、押し付けがましく、しつこい。
あとはまぁいいか・・・。
今日は、日本語について書こうと思ったんだけどな~。
又の機会にする。

クソったれ金満ジャイアンツ、松井秀喜に将来の監督に要請。
いくら将来でも、現役の原さんに失礼じゃない?
原のニイチャン、頭悪く鈍いから、何も感じないだろうけど、野球ファンにとっては不愉快な話。
ダメダメ老人大国没落日本の象徴は、この話持ちかけた読売のナベツネ。
御年なんと87歳。
権力、死ぬまで離そうとしない老醜。
老人は駄目、老人そのものが保守的だから。
老人というのは、保守に決まってんだよ~。

かぁさ~ん、昨日後場の野村(8604)の変化、何だったんでしょうね~?
11/14の大転換時思い起こし、付いたが、見事にLC。
よく解りませ~ん。
もう一つ理解出来ないのは、三菱自動車工業(7211)の強さ。
1/22に値決め、ここまで動かぬ、または下とみていたのに、この急騰。
値決め後、上とみて、インチキ仕掛けしてた玉、昨日すべて喰っちまった~。
返してください。
しかし、意気地なしで玉の入れ方足りず、情けない。
この地合、決して悪くない、足さえしっかり見ていれば、やれるものは山程ある。
妙な思惑はるとやられちまう。
諸君の健闘を祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿