THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 2日制

2014年1月16日木曜日

2日制

今日は、ネタ不足。
そこで、苦肉の策、サッカーを語っちゃう。
語っちゃっても良いかな~?
団塊世代のおじさん達、幼き頃、スポーツ二つしかなかった。
野球と相撲。
故に、このサッカーというゲームに疎い。
しかし、おら語るよ。
ACミランの本田圭佑、いいね~、初ゴール決める。
何がいいって?、技術はさておき、だって解らないから、その度胸。
大きな期待背負って、本チャンで、期待に応えるのは、実は大変。
本田、度胸満点で、本来の力、いかんなく発揮している。
まるで相場界のツヨちゃんみたい。
相場の世界も、ここ一番での度胸が大事。
おっ、野村(8604)おかしいぞ~、11時26分。
インテルのネズミ男、長友裕太、このアニキもいけてる。
最近の若いもんは、大したもんだわ~。
世界で大活躍だもんね。
一番格好いいと思うのは、やっぱりクリスティアーノ・ロナウド。
マスク良し、技術良し、若さもある。
オフシーズン、サオの乾く暇、ないだろうね。

サオ乾きっぱなしの、SMKの諸君に贈る相場の話。
強いですね~、どうしようもなく強いです。
理屈ではありません。
強いんだから、しゃ~あんめぇ~。
昨日、アメ、SP500とナス、高値更新。
弱い弱いと思っていた野村(8604)、前場ボラ6円で詰まってた。
来ちまったよ~。
コイツが来てくれると、とっても安心、とっても幸せ。
流れは弱電だが、ちょっと横に拡がり過ぎの感否めない。
バカ山一(6941)が又々S高。
金余り現象の象徴。
マザースの、バカエナリス(6079)、全市場のでの売買代金、ダントツ一位。
東芝(6502)とか、みずほFG(8411)とか、何やってんだよ~。
笑われちゃうぞ~。
投げるとこさえ誤らなければ、強いとこ、徹底的に攻められる。
強いヤツに付け。
これです。
 
今日の題名、2日制、解ってくれたかな~?
2日制、週休のこと、即ち蹴球、即ちサッカーでちゅ。
奥が深いな~・・・そうでもねぇか~。

0 件のコメント:

コメントを投稿