THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 弱気

2014年1月10日金曜日

弱気

あぁ~やっちゃった~。
自民党都連、舛添支援決定。
コイツ等、心底バカ。
理念、美学、微塵もなく、ただのボンクラ利権屋税金泥棒。
除名を、何と心得る?
何でもありで、どうにもなんねぇ~。
お前等、国民なめんなよ~、自民、この支持の反動、必ず出る。
私は、思い切って、真面目そうな宇都宮健児さんに任せたい。
健ちゃん駄目なら、細川さんでもいいや。
舛添以外なら、ドクター中松でもいい・・・。
舛添は駄目、コイツだけは絶対駄目。
舛に何の恨みも無いが、ともかくキライなんだ~。

東証、よく解りませ~ん。
押し目買いの弱いおじちゃん、張り切って待機している姿、目に浮かぶ。
ちょこっと危ない形の東レ(3402)、新日本製鐵(5401)、切っても崩れない。
なんてったって証券会社の客勘に、8兆円も現金あるんだから。
さりとて、今更、変態系の押し目買いなんざぁ出来ね~。
そんな変態行為やっちまったら、相場師としてお終い。
ちょっと弱気の虫騒ぎ、マツダ(7261)やNEC(6701)に付けない。
ここはマツダ(7261)に行くとこだがな~・・・。
住友化学(4005)や、日立製作所(6501)なんか行っちゃってるよ~。
ダメだダメだ・・・。
大きな声じゃ言えないが、二部のオーミケンシ(3111)やっちまったよ~。
ハッキリ不調、地合に助けられてるだけ。
まだ寝ぼけてる。
絶不調だった体も、やや回復。
健康第一だからね。
強気の心も、健康がつくるもの。

今週もお疲れ様でした。
大寒波襲来、寒いですね~。
明日から3連休、ひきこもり決定!

0 件のコメント:

コメントを投稿