THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 14万と250万

2014年1月30日木曜日

14万と250万

アメ、金融緩和縮小決定で、安い。
3指標の足、危ない。
下の節までダウ、5P、SP500、3P、ナスは65Pある。
これアッサリ切ってくるようだと、大調整あるかも。
東証、この下、節14026まで、何もない。
昨日の上げ帳消しにした前場の動き、良くない。
野村(8604)、アッサリ747切り、山本リンダ状態。
解らない人は置いて行きます。
ソフトバンク(9984)、まぁ凄い出来高、長い下ヒゲ出し、陽線P上回ってきた。
しかし、駄目だろう。
一番気になったのは、三井住友FG(8316)の異常な弱さ。
出来高もあり、売り方の強さ感じる。
この下げ、あまりにも弱すぎ、やる気起こらない。
上に行く為の準備だと思えば、良いのかも・・・。
昨年、個人15兆売り越し。
そのお金、何処へ行ったの?
「花はどこへ行った」作った、ピート・シーガー死す。
あっ関係無かったね。
15兆のうち、5兆位は、投信買わされてるね。
10兆位滞留資金として、残っている。
どうせ、ド安値は怖くて買えない資金だから、いずれ上買わされる。
結論として、下げて信用買い残増えてるヤツは駄目。
欲しいのは、下ヒゲ。
焦ってやる局面ではない。
形出来るのを、じ~っと待つのが正解。
お~っ、ソフトバンク(9984)、良い戻りしてる、12時31分。
値惚れは駄目だよ。

マルハの工場で製品に農薬ぶち込んだ49歳の契約社員。
給料月額14万だとか。
14万じゃ~ちと哀れ。
14万で、どうやって喰ってけって言うの?
安倍ちゃん、舛添、志位、海江田、喜美、江田、慎太郎、石破、答えてくれ~。
この事件、やった事は悪いが、「給与憎んで、人を憎まず」じゃないの?
一方、NHK新会長、記者会見ではめられて、暴言。
このおっさん、どこか憎めない、元三井物産副社長だそうな。
この会長選出方法、超いい加減。
会長人事決める、経営委員12名、コイツ等どうやって決めてるの?
会長の日常業務、即ち、毎日何やってるの?
豪勢な広い個室、専属運転手、秘書、付いて、経費は使い放題。
それで、給与月額250万。
何かおかしくないか~?
マルハのアニキ、工場で汗水たらして、月14万。
世の中、完全に狂ってる。
NHK会長、ノーギャラで良いのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿