THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: エビオス

2014年1月9日木曜日

エビオス

情けない話だわ~。
天下の大与党、政府自民党、首都のトップ、独自候補擁立出来ぬとは・・・。
除名した、舛添なんぞにすり寄って、恥を知れ恥を~。
あんた等には、誇りっちゅうもんは無いんかい?
民主も同じ、鳥越俊太郎なんぞに出馬要請?
馬鹿か~お前ら。
75歳になった細川元総理、出馬の動き。
小泉元総理に、支援要請とか。
もう2人とも終わった人だよ。
老人は要らない、老人は駄目、若い人に将来委ねねば・・・。

東証、昨日上げ過ぎの反動で、ちと甘い。
みずほFG(8411)、情けなや情けなや、自民党のよう。
抜けてこれだもんね・・・。
出来高出来てるから、いずれ又切換してくると思うが。
野村(8604)、アニキも、このボラにしては、出来高ある。
コイツがいかねば、全体も期待出来ない。
指数安い中、弱電が良い動き。
日立製作所(6501)より、足劣る東芝(6502)が強い。
東芝(6502)入れといて良かったよ。
どうにも絞りきれず、行き足もなく、今いち乗り切れない己がいる。
どっか弱気なんだね~、まだ正月ボケか~?
39度を超す高熱発した後遺症か?
ともかく、強気の己、取り戻さねば。
今夜から、大寒波到来。
寒いです~。
とりとめのない、つまらない日記でした。

アイアン13、
「冬の華」観たんだって~?
「軍師の境遇」も読んだんだって?
良いね良いね~、強気の己を、引き出してね。
ついでに、エビオスも飲んでみて。
こういう報告、嬉しいです。

かつて、ヤングちゃんもそうだった。
今や押しも押されぬビッグネーム。
アイアンも必ず強くなる、必ずね。

再度、強く言っておく。
エビオスを飲みなさい。
ギガ12は、やってるよ。
ヤツは、美玉温泉まで行ったそうな・・・。
感心感心。
ギガは必ず強くなる。
積極的蒸発の日、そう遠くないんじゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿