THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 冬景色

2014年1月28日火曜日

冬景色

野村(8604)にしても、日立製作所(6501)にしても、売り板薄過ぎ。
昨日の大成建(1801)も同じ。
480円ヤリ15万程度では、どう見ても上に行くとは思えない。
前場のこの戻り、売り飽き気分からくる自律反発でしょう。
ちょこっと、上値試してみるが、付いて来ない。
昨日S高した三菱紙(3864)、やっぱり一日天下。
出来高粉飾の第一工業製薬(4461)も、やっぱり続かない。
山一電機(6941)も終わり臭いし、全般ちょっと手出し難い。
一発はスクエニHD(9684)、この代金は凄い。
思わず、ちょっと遊んじまった~。
注目は、やっぱり野村(8604)、昨日安値、本日前場安値747、これ大引けでくるようなら、
全体の調整、長引きそう。
やるもの無い時は、やらないのが一番。
やっても、チラッと遊び程度。

ここで、一曲替え歌披露。
歌うはブリ13、才能あるね~。
「津軽海峡冬景色」の替え歌です。

♪ごらんあれがソフトバンク、節を切ったと~
見知らぬ人が指を指す~
♪トヨタ マツダ みずほ 日立、入れてみたけど~
はるかに高値霞むだけ~
♪私も一人~、LC船に乗り~ 凍えそうな資金見つめ泣いていました
♪あぁ~指標銘柄冬景色ぃ~

 以上

0 件のコメント:

コメントを投稿