THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 細川、小泉会談

2014年1月14日火曜日

細川、小泉会談

何~万古の母だと~?
メイタ食堂で昼食中、黒田官兵衛の再放送、やっていた。
鬼社長いわく、万吉です。
黒田官兵衛の幼名万吉が万古に見えてしまった。
あいたたた・・・、ダメだ俺の目は・・・。

小泉、細川会談始まる。
この後、揃って出馬表明だ。
この真っ昼間に、ホテルオークラで2者会談、完全に見え見えのパフォーマンス。
小泉元総理、まだ自民党員じゃない?
元総理といえども、この反党行為、除名に値する。
ユルフン自民党、そのものを、小泉氏、全く問題にしてないように写る。
おかしな構図だ。
都知事選は、細川さんで決まり!
舛添じゃなければ、誰でも良いや~。

相模原小学5年生の女子、犬と散歩中、忽然と姿消す。
既に4日経過、不思議な事件だ。
現世と魔界の間に、落ちちゃったのかね~?

東証、アメ安、円高で、一時400円超の下げ。
先週末、センチメント買いに傾いてただけに、チョッピリ反省ムード。
8700円まで売られ、くたばっちまったと思ったソフトバンク(9984)、100円戻す。
しぶといね~。
寄り後、チョッピリ良い動き見せたNEC(6701)とオリコ(8585)、ザラ場も出来落ちひどい。
マツダ(7261)、これは良い戻り。
出来高も合格。
コイツが今のリーダーか~?
先週ちょっと指摘した、新日本製鐵(5401)と東レ(3402)の悪い形。
ダテに作っている訳ではない。
指標銘柄の個別の動き、一時たりとも目離しては駄目。
たった一銘柄の動きが、全体の将来、予見しているケースが多々あるから。
N225、25日線切り、形悪い。
こんな時は、玉落しチョン喰いの術。
ナイトはやらなくても良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿