THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アドバイザー

2014年1月24日金曜日

アドバイザー

ソフトバンク(9984)、あっけなく崩れ。
三井住友FG(8316)、これも5200円切り、足大幅悪化。
N225、1/14安値15383、ザラ場切っちまった~。
日立製作所(6501)、コイツも1/14安値819切り。
野村(8604)、787切り、どいつもこいつも、弱い。
一瞬強いとこ見せたNEC(6701)、285円買い400万株。
コイツ叩かれた後の動きみたかったが、補充してこず、あっさり駄目。
大成建(1801)、後場いいとこ抜けてきた。
出来高、上の売り板、大いに不満。
480円に最低100万位ないと、本気でやる気になれない。
押し目買いの皆さんが、一旦買いたくなる局面かな~。
ソフトバンク(9984)だけは、手出し無用。

ダボス会議、安倍総理法人税の引き下げ宣言。
これって、国際公約だ。
しかし、国内うるさいのが沢山いて、そう簡単には出来ると思えない。
可能性はある。
可能性は相場にとって大プラス、大材料。
金融緩和継続で、市中に銭溢れ出る。
これもはっきりした好材料。
安倍さんの後ろにいるアドバイザー、かなり優秀だ。
国内外、悪材料も多々あるが、基本的な需給、変化無しとみる。
言い換えれば、クラッシュの可能性低い。
CCしっかりやって、下まで降りて行けば、何か必ずやるものあるはず。
こういう危ない地合、割り切りが大事。

今日は暖かいね~。
土日も暖かいそうだ。
冷えた相場への、プレゼントかも・・・。
今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿