THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ユルフン

2014年1月8日水曜日

ユルフン

公党の代表が、個人?で支援だと~?
私も、個人もあるかい、代表は代表なんじゃ~。
この徳洲会疑惑の中心人物、石原慎太郎、本当のアホ。
猪瀬後継指名の落とし前、都民にどうつけるの?
そんな事もわからんでよ~・・・。
田母神さん、こんな野郎の支援なんて、受けたらマイナスしかないよ。
甘いね~あんたも・・・。
慎太郎なんて、今や何の力もありゃ~せんのよ。
馬のクソと同じ。
慎太郎、政治家としての資質、限りなくゼロに近い。
いつまでもコイツのさばらせておくなんて、国民どうかしてる。
昨夜のニュースで、安部総理の脇でチョロチョロしてる世耕某目にした。
かぁちゃん民主党国会議員の世耕、まだ閣内にいるの?
全くユルフンで、緊張感ゼロ。
慎太郎の息子2人も自民党にいる。
こういう現実、もっと批判せにゃ~あかんのよ。
御用学者と御用評論家と、御用メディアが国滅ぼす。
田勢、星、ニュース23のひげのアニキ、何とか言えや~。
あんたら、御用評論家だから、生きてこれたのね・・・はいはいごめんなちゃい。
小浜利得が懐かしい。
なぁんて言ってたら、野村(8604)、あらきちゃったよ~。

一方、みんなの喜美、江田一派の会派離脱、ガンとして拒否。
良いぞ良いぞ~、絶対認めるな~。
今回だけは、喜美応援する。
インチキ結の党ならぬ、比例党、くたばっちまえ~。
一歩も引くなよ~喜美~!
応援している柿沢未途ちゃん、何で結にいるの?
その又一方、舛添、曖昧な出馬宣言、言わば先ヅモ。
自民、支援なんかするなよ~。
したら終い。

その又一方、東証、株鬼おじちゃまの弱気尻目に、行くわ行くわ~。
強くて強くて、どうにもなんない。
強けりゃ~、黙って従うしかない。
銘柄広がり過ぎちゃって、しまりの無いナニみたい。
日立製作所(6501)、東芝(6502)、丸久(8167)、三菱重工業(7011)等々、今日は、鹿島建設(1812)も行っちゃったよ。
半年近くとっかかってきた、タムラ(6768)、コイツは本日、大半手仕舞った。
もう小型株はいいや~。
今日やり損なったのは、ヤフー(4689)、601円、逆差し張り忘れ、見てて置いてかれちまった~。
強い時は、逆らっては駄目。
強いおかあちゃんに、逆らっては駄目、ねっジャスティス?

0 件のコメント:

コメントを投稿