THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: グジャグジャ

2014年1月15日水曜日

グジャグジャ

現代日本における、政党政治の腐りきった構造、すべて露呈した今回の都知事選。
最大野党の民主党、独自候補立てられず、舛添支援から、急遽細川支援へ。
それも笑っちゃう話、組織的勝手連、だとさ。
ここまでバカだと、どうにもならない。
一方、与党自民、除名した舛添を支援。
その又一方、現自民党員で、元総理の小泉純一郎、細川支援。
もう一人いた。
維新の石原代表、個人で田母神支援。
凄いことになっちゃったね~。
政党とは、何ぞや?
もう滅茶苦茶、ここまで駄目にしたのは、すべて国民の責任。
ジジィは要らない、タレントも要らない、ともかく若い人に託したい。
陰に隠れ、ゴソゴソうごめくクソジジィも多々いる。
森喜朗だとか、中川秀直だとか、もういいか~バカバカしい。
本日、舛添、石破会談。
石破もバカだわ~。
都議選の話題は本日で終わり、バカバカしい。

東証、アメの戻りに乗じ、何と300円高。
昨日のアメ、ナスは、チョビッとだが高値更新。
日米共に強いんだわ~。
これほど戻るとは、基本的な頭を整理する必要ある。
やっぱり強いんだと・・・。
押し目買いの皆さん、おめでとう!
やりますね~。
ワシャやらんよ、絶対にやりません。
やっちゃおうかな~、否、やりません。
日立(6501)、854抜けちゃったわ~。
ちょっと売り板の薄さ、気になる。
昨日、投げさせられただけに、くやP。
一番出来てるのは、東芝(6502)、今日はクソ足否定の高寄りだわ。
出来高も高水準。
コイツも売り板今いち。
仕様がなくて、買いたくなかったが、買わされちまった~。
我が買えば、すぐ止まる。
まるで炎のストッパー。
みずほFG(8411)、動き悪くないが、このアニキも売り板が薄過ぎる。
せめて240ヤリ、3000万位ないとね。
呼び値変更になって、三井住友FG(8316)、板機能してない。
5000円の1文というと、1ティックのボラ、5000分の1だよ。
こんなバカバカしい呼び値の変更(歩み値)、本当にやっちゃったよ。
これで特するのは、高速売買の外資系だけ。
個人投資家は、何も特しない。
ネット証券も、得るもの無し。
システムに負荷かかるだけ。
どうにもなんないね~東証も・・・。
戦闘能力乏しく、もう寝ちゃう。

0 件のコメント:

コメントを投稿