THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: たぬきごてん

2013年9月3日火曜日

たぬきごてん

またまた、別の2ヶ所で、新たな汚染水漏れ発覚。
90秒に一滴の汚染水漏れで、220ミリシーベルト。
恐ろしや恐ろしや。
日本民俗の英知、全て結集し、不眠不休で解決策決めるべき。
政府地面党総裁、安倍さんのリーダーシップ必要。
政治家は、危機意識全く無い。
どうにもならないアホだらけ。
今月初め開催予定だった、「衆議院経済産業委員会」
ここで汚染水問題議論するはずが延期。
オリンピック開催決定に、影響するから、なぁんて部会長の宮下一郎コメント。
薄らバカだね。
男になるのはいねぇのか~?
そうだ、福島選出の、小野寺五典いたな~。
小野寺、お前さんがやりないや~。
一門のたぬき、ボランティアで付けるからよ。
これが本当のたぬきごてん、なぁんてね。
避難住宅にいる被災者の事考えると、東京五輪で、浮かれてられない。
政治家の力が、リーダーシップが、本当に必要なのだ。
顔だけ玄葉はどうしたんだい?
福島出身だよな~。
黄門ちゃまなんて何もしない、元最高顧問は?
岩手出身の、汚沢一郎、お前ら何なの???
こうして今日も、海は汚れていく。

東証、円安ですか~。
お車強いですね~。
昨日後場ちと仕掛けたアイフル(8515)、ブチ投げ。
シナリオ全てはずれ、頭混乱も、切り替え早いのが株鬼様。
強いんだから、逆らっちゃダメ。
アニキ野村(8604)の高寄り、株鬼流の教科書。
クソ足否定の高寄り、これは仕掛けのパターン。
何とか、掴まえたよ。
出来高魅力の三菱UFJ(8306)、コイツも何とか間に合った。
東京五輪関連、勿論無視、クソ東京電力(9501)もね。
土建屋、相場出すなら、そのセクターから必ず仕手株出るはず。
決まってからでも、遅くないべ~。
相場は意地張ってはダメ。
相場観に固執してもダメ。
株価に、思考を合わせるのが正しい。
正しいのは、常に株価である。
前場代金、久々に1兆超え。
それにしても、400円近い上げとは、驚きました。
なめててごめんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿