THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ケジメ

2013年9月13日金曜日

ケジメ

愛の為、参議院辞職してくれないか~。
このままだと、国家、国民、総理、党に、ケジメつかないからな~。
格好つけさせてくれないか~。
なぁんてセリフ、期待するが、絶対無理だろうね、世耕のアニキじゃ・・・。
自民党参議院議員、総理の側近、世耕弘成50歳、民主党の林久美子参議院議員と再婚。
敵党から嫁もらうなんて、それはもう大変なこと、アニキ解ってんの?
恋の邪魔者、思想、党、乗り越える悩み苦しみ、この軽薄バカ男から、何も伝わってこない。
自民、民主、全く同種だって事か~?

「仁義なき戦い」大好きな映画、その一幕、二人の男の会話。
武田・・・正三、落ち着いたら一杯やらんか?
正三・・・お前とは呑まん、戦いで、死んでった若いもんに、申し訳がたたんけの~。
これじゃよ~、ケジメちゅうのは。

自民党安倍内閣の、限界感じる。
この程度の男が、側近務まるんだからね~。
ケジメ無きユルフン国家、政治家の体質、共産、公明以外、皆同じかも。
いい職業として、政治家やってるだけ。
情けない情けない・・・。

みのもんたの次男、日テレ勤務だそうな。
他人のキャッシュカード、盗んで逮捕。
何考えてんだか~、単なるアホ。
みのも、これで終いや~。
12Chのみえみえ出来レース、「貧乏大作戦」好きだったけどな~。

東証、土建屋相場、さすがに休みたがっている。
そりゃそうだ。
しばらく、相場らしい相場なかったので、よく燃える。
いくらおネェちゃん数いようと、好きなだけやって良いと言われても、毎日毎日、そうそう出来るもんじゃない。
性獣だって、1週間で泣き入るよ。
そうだったよね?性獣ちゃん?
役者が多過ぎて、的が絞り難い。
昨日持ちにした、鉄建(1815)、投げたわ~。
再度仕掛けて、また投げたわ。
何だか、毎日投げてる、クローザーのようだ。
小ちゃなLC、連発しても、一発仕留めれば良いのだ。
あれれれ・・・三井住友建(1821)まで、117抜けちゃったよ~。
引けは、もたなかったけど。
脇役多々いるが、大将は大成建(1801)で変わらず。
仕手系の大将は、やっぱり鉄建(1815)で動かず。
下っ端兵隊は、誰も守ってくれないから、良い動きしても、軽くおっ死んじゃう。
船、だらしないね~。
何だよ、この体たらくは・・・?

今週は、休む暇なく、疲れました。
特に、目が疲れました。
首も痛い、肩も痛い、そして腰、これも痛い。
これを、我々業界の言葉で、三痛という。
三連休、楽しんでね。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿