THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 地べた屋

2013年9月6日金曜日

地べた屋

昨日は、大変失礼致しました。
所用で、東京へ出かけたものですから。
最近、ハマっているものがある。
人には言えないが、OIJ君だけが、知っている。
ジローちゃん、内緒だよ・・・。
昨日深夜のメール見た?
そういう事です。

何の疑いもなく、ヘアークリームだと信じて使っていたもの、実はスキンクリームだった。
だってだってだって~、デザインも同じ、大きさも同じ、中身の色も全く同じ。
間違えて買っちゃって、1年も使ってたよ。
効能も変わんねぇぞ~。
資生堂ちゃん、頼むよ、もっとわかり易く、瓶に表示してくれないと、ヘアークリームってね。
本当にじぇじぇじぇだよ。

昨日の日経一面トップ、呆れた記事。
橋の寿命、2倍の100年に伸ばす技術だとさ・・・。
三井住友建(1821)と新日本製鐵(5401)。
前者、そこそこ買い物集めたが、そんな技術、簡単に出来るとは思わない。
橋の寿命が2倍に伸ばせる、凄い独自の技術なら、S高でしょう?
世界制覇しちゃうもんね~、それだけで。
何だか実にいい加減な内容。
トップで載せる意味あるの?
日経は、所詮株式新聞、具体的な数字以外、信用しちゃダメ。
昨日、寄付き掴まった、アマチュア個人投資家哀れ。
日経は提灯新聞、NHKは国家の提灯チャンネル、民放はそれ以下、愚衆の手先。

東証、五輪関連、土建屋、地べた屋、早くも反落。
まだ決まってないのに、期待高過ぎたか~?
スペインは失業率27%、経済不安。
トルコは、政状安定しない。
日本国は、汚染水。
目くそ鼻くそだね。
IOC委員、自分達が競技に参加する訳じゃないから、日本もありか~?
この水準だと、バクチ心ムンムン。
少し入れとくか~。
万が一、東京に決まると、土建屋、地べた屋、持ってないと、寂しいもんね~。
どうする?
揺れるな~。
相場師の感性に委ねよう。
相場に信念など、邪魔もの。
浮気者がいいのだ、コロコロ思考が変わる事が正しい、1ティックでね。
新日本製鐵(5401)、好感持てる出来高で、高値313抜けてきたよ~。
パナソニック(6752)、本日包茎だが、動き良くなってきた。
今日の下げは、大した売り物じゃないから、怖くないも~ん。

クソ猪瀬の薄気味悪い笑顔、見たくないが、7年後の東京五輪は見たい。
世の中が元気になる。
土建屋、地べた屋も元気になる。

今週もお疲れ様でした。
夏も終わりじゃ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿