THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 2020 東京五輪

2013年9月9日月曜日

2020 東京五輪

祝!!
2020年、東京五輪、開催決定!!
昨夜、興奮しちゃって、殆ど寝てない。
寝ては醒め、醒めては寝て、夢はボードを駆け巡る状態。
こんな事も想定して、週末入れた大成建(1801)、日本橋(5912)、ケネディクス(4321)、
一部残して美味しく喰わせて頂きました、ご馳走さま。
種だけはとっとかないと・・・。
ちょっとヤリ過ぎ、本格出動は、形出来てからで良い。
やっと待望のテーマが出来た。
焦る必要全く無し、息の長い相場とみる。
東京五輪、日本国にとって、悪い事あまり無い。
国、活性化し、国民元気になる。
土建屋に金落ちる。
土建屋金使い荒いから、夜の街、元気になる。
おネェちゃん達にも金が落ち、元気になる。
ブランド物バンバン買い、経済効果バツグン。
経済効果3兆円?
どこ馬鹿だ~そんな事言ってるのは?
相場も上がる。
相場上がれば、抜群の経済効果。
様々合わせると、30兆位の経済効果あるんじゃない?
土建屋に大義名分与えたら、何でもやっちゃうよ。
言い換えれば、ドケリンピックだね~。
予算なんて、そんなの関係ねぇ~、国債刷りゃ~良いんだよ~、なぁんてね。
世界は、2020年まで、日本国財政破綻無いと、お墨付き与えた。
2020年以降、日本経済、地獄みるかも・・・。
それまで、ドンチャンドンチャン、宴楽しみ、甘い甘い東証銀行から、取れるだけ取れ~。
土建、仕手株、日本橋(5912)ではなく、鉄建(1815)か~?

0 件のコメント:

コメントを投稿