THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 土建屋祭り

2013年9月25日水曜日

土建屋祭り

我が敬愛する徳田虎雄様、あんた、どうしちまったの~?
バカ息子の選挙応援に、病院の職員、何百人もかり出すなんて・・・。
誰が見ても、明らかに公選法違反。
息子可愛さに、何も見えなくなっちまったのかも。
バカ息子、昨年、女性問題で、政務官クビになったばかりでしょう?
親子ともども、逮捕必至。
あなたほどの男が、晩節汚すなんて、何故か哀れ。
世襲はダメ、絶対ダメ。
才能は一代限りと決まっているのです。

みののアホも、ハレンチバカ息子悪行、親に責任無いなんて言っている。
それを擁護する輩の多いこと多いこと・・・。
社会的影響力ある公人?、息子の責任までもつのが道理。
我々平民とは、立場が違うのです。

東証、第一回土建屋祭り、終了~。
わっしょいわっしょい、楽しかったな~。
親方大成建(1801)、481切っちまったから、しばしダメ。
第二回土建屋祭りは、鉄建(1815)から始まるとみる。
勿論、大成建(1801)もその時、目離せないが。
鉄建(1815)の規制解除が、そのトリガーになるとみる。
それまでは、手出し無用だ。
変な思惑、張っちゃダメだよ。
思い込みもダメ。
一番空売りしたかった大豊建(1822)、売り禁でダメ。
何で売り禁なんかあるの?
東証、一発やらせろ~。
真ん中も、出来高今いち、毎日わっしょいは、日替わりヘチゲロ系。
次から次から、よく探してくるよ~。
ズブ公みずほFG(8411)、足出来てきたね~。
出来高もチ~ッと回復気味。
しかし、この大デブ不感症女、こすれどこすれど全く反応しない。
こんなの相手にするなら、南極2号の方が良いかも。
ボラ無くば、何の魅力もない。
銀二7、こんなのは、マークから外せ。
こんなのやってるからダメなんだよ~。
指数の足、それほど悪くない。
積極的にやるものが無くなっちまった。
休養がいいかもな~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿