THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ヴィヴィアン

2013年9月27日金曜日

ヴィヴィアン

世の中には、まっこと不思議な事件があるものだ。
7月11日、千葉県茂原市で、忽然と姿を消した、17歳の女子高生。
自宅近くの神社で発見。
失踪当時と同じ服装。
この娘にいったい何があったのか?
まぁ無事で良かった~。
神隠しにでもあったのかな~?

私の家でも、おかしな出来事あった。
愛犬、尚子・フランソワーズ・ヴィヴィアン、7歳、女の子、否おばちゃん。
深夜、忽然と姿消した。
出入口の戸は全て閉まっていた。
外には出られない。
室内、何度も何度も隈なく捜索。
どこにも見当たらない。
寝ている鬼社長の、掛布団までめくってしまった・・・。
もしかして?
外も30分程捜索、やはり見つからず。
このまま見つからねば・・・頭不安でいっぱい。
台所で呆然としてタバコを吸っていると、突然ふらっと出てきた。
ヴィヴィちゃんの身に何が起こったのか?
ついでに、もう一つ、彼女の名誉に関わる事だが、あえて書く。
君って、小型犬なの?
本当は、緒形拳じゃないの?
緒形拳・・大型犬。
だってだってだって、彼女のウンコ、凄いでかさ、凄い太さ、とても小型犬の技とは思えない。
神隠しなんて、非化学的現象、身をもって体験。
人類よ驕るなかれ。
科学では説明つかない現象、多々あるのだ。
運とかツキなんて、万人が体験してるが、科学では説明出来ない。

新潟県泉田知事、私は君を軽蔑する。
前回の会談で、あれだけの拳振り上げて、今回承認申請OKだって?
ふざけんのもいい加減にしろ~、このド腐れパフォーマンス野郎~。
こんなのが知事だってよ。
知事なんて、ヴィヴィアンでも出来そうだね。

東証、物色対象、目まぐるしく変わる。
土建屋と思い気や、東芝(6502)いったり、新日本製鐵(5401)にいったり、
野村(8604)、みずほFG(8411)まで動いてきたよ。
野村(8604)、800円抜け、810円突っかけて撃沈。
出来高は合格だよ。
みずほFG(8411)このボラ無しおおデブ女、100億株位、自社株買いやって、ちったぁ~減量しろ~。
それでも7/19高値225抜けてきた。
ただ、出来高は魅力無い。
昨日の、土建株の足、珍しい形。
本日、熊谷組(1861)、興味深く観察。
実は昨日、ちと仕掛けたが、降りちまった~。
それにしても、凄い出来高。
土建屋は、今後、材料豊富。
羽田に、もう一本滑走路造る計画もあるそうだ。
おそらく、やっちゃえやっちゃえ、ドンチャンドンチャンでしょう?
性根たくましい、土建屋、地べた屋、東京五輪、洗剤一隅のチャンスとみて、何でもありじゃないの?
あら~、野村(8604)、797まで押してきちまった~。
続かないね~。

今週もお疲れ様でした。
振り回され振り回され、昼寝も出来ない地合。
疲れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿