THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: カーニバル

2013年9月10日火曜日

カーニバル

2020年東京五輪、7月24~8月9日開催予定。
この日程、誰が決めたの?
酷暑の東京、せっかく来ていただく外国からのお客様、熱中症から守れるの?
死者でも多数出たら、地獄のオリンピックになるよ・・・。
何がおもてなしだよ~、ふざけんな~。
一番良い季節に開催するのが、お客様に対してのおもてなしじゃないの?
10月10日にしなさい。

東証、土建屋祭り。
土建屋以外、株じゃない、なぁんて感じ。
前場の大成建(1801)、何と1億8500万株の大商い。
売買代金、圧倒的にダントツ。
S高も多発。
大末建(1814)、鉄建(1815)、東急建(1720)、福田組(1899)、淺沼組(1852)、大豊建(1822)等々。
ちょっと横に広がり過ぎ、こすり過ぎ。
そんなに激しくこすったら、痛いでちゅ~。
これが、大相場の前兆、初期波動の大商いとなるか?
それとも、広がりやり過ぎで、大調整になるか?
押し浅く、出来高さほど落ちねば・・・前者だな~。
いずれにしても、休まねば、短期に終わっちまう可能性だってあるよ、ち~っとね。
それでも、祭りは楽しいな~。
ドンチャンドンチャン、わっしょいわっしょい、そ~れそれそれ~お祭りだ~。
大事なのは、ムードに惑わされず、しっかり足見ること。
強気で抜け狙うこと。
強い思い込み持たぬこと。
先の事は、誰にも解らない。
信じられるのは、株価と出来高だけ。
逆らっちゃダメ。
テクニカル上の仕掛け動機、即ちTSD、ハッキリさせること。
そして、タイミングずれたら、しっかりLCすること。
エースは大成建(1801)、仕手株は鉄建(1815)、穴は日本橋(5912)
地べた屋はケネディクス(4321)、てな感じ。
ケネディクス(4321)は、ファイナンス予定してるから、取り扱い注意。
こんな大カーニバル、そんなに続くとは思えない。
結局、出来高のある、板の厚い、真ん中が良いだろう。
頭チラッとよぎる、調整も近いな~。
とりあえず俺はもういいわ~。
種、残して、その日暮らしでいくわ~。

9/8(日)、6chサンデーモーニング、寺島実郎、アンタ何言っちゃってんの?
56年前の東京五輪の時と現在、GDP40倍になっている・・・と。
馬鹿じゃねぇのか~?
そんな事も知らないの?
アンタ語る資格無いね~。
正解は10倍です。

0 件のコメント:

コメントを投稿