THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 調整

2013年2月13日水曜日

調整


東証、ちょっと、悪い方に変化感じる。
野村(8604)、なんてったって売り板、薄過ぎ、性獣の髪の毛と同じ。
こんな板で、行くわけないでしょう~、と言いつつも、心の中で、先高観消えない。
みずほFG(8411)、大デブとは言わせない。
65キロから、遂に58キロ、ちと見られるようになってきた。
日立製作所(6501)、ソニー(6758)、パナソニック(6752)、押し深い。
こんな時に、復活してきたのが、雑金二兄弟、アイフル(8515)とオリコ(8585)。
コイツ等も、押し深過ぎて、再度相場になるとは考え難い。
恐れ入っちゃうのは、マツダ(7261)、ブッ天井の典型的な足見せるも、脅威の出来高で、なかなかの動き。
ただ、高値取るのは、無理とみる。
ここはCP高め、調整に付き合わぬ事が肝要。
CP100でも良いくらい。
さようなら~野村(8604)、さようなら~みずほ(8411)、次のブレイクポイントで、必ず再度倒します。

0 件のコメント:

コメントを投稿