THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 25日線

2013年2月15日金曜日

25日線


昨夜のCC、積極的に仕掛けられる足、見当たらなかったので、
また、持ち株も無いので、お寝坊決め込む。
目覚めたのは、何と午後の2時~。
あれれれ・・・、一昨日の手仕舞い、当たっちゃったわ~。
11/16、野田さんの解散宣言で、相場上向き、両指数その後一度も25日線切っていない。
現在、N225が10976、トピが926、ここを死守出来るか否か、一番の焦点。
細かく見ると、N225、2/8安値11135、切っちまった~、これは売り線、悪い形。
トピ、コイツは25日線まで皮一枚、危ない危ない。
25日線を3日連続、終値で下回るようなら、調整ちと長引くかも。
値惚れで押し目買いなんざぁ、絶対駄目でチュよ~。
弱気の押し目買い、チンカスクソ野郎にならぬよう、きつくきつく御注意申し上げる。
しか~し、強いのもあるんでちゅね~。
ガンホー(3765)なんざぁ、S高買い気配でまだ寄りません。
それはそれとして、相場は、形が出来るまで、やらずとも良い。
調整局面で、これまでの利、アッサリ飛ばしちまうのが、アマチュアの個人投資家。
下げに付き合わないのが、プロなのです。
今週末、ゆっくり休んで、しっかりCCすれば、小魚で美味しいの、見つかるかも。
みずほFG(8411)、この出来高は凄いね~。
ひょっとすると、ここいら止まるかも、あくまでひょっとするとです。

今週もお疲れ様でした。
合宿組も、大変お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿