THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: トクヤマ

2013年2月27日水曜日

トクヤマ


遅くなりました・・・。
おはようございます。
さようなら。

てのは冗談で、午前中は休息とりました。
解りやすく言えば、お寝坊です。
CCして、やるもの無かったので。
たいしたポジもないし、上手く動かなきゃ。
体調管理が一番の仕事、全ての基本は健康です。

国民新党自見代表、自民党にふられる。
もしかすると、自民党、OK出すのかと思ったよ・・・。
そこまでバカじゃなくて、ホッとした。
他人から見て、その行為、どう写るか、全く解っていない、自見じぃ。
こんな輩と連立組んでいた民主野田内閣、だから駄目だったんだよ~。
今度の参院選は面白いよ~。
政治家、良い職業として考えている輩、バンバン出てくる。
衆院の落選組、生活山岡、これは決定、仙谷、真紀子、城島等々、見ものだね。
参議院がいらない事、落選組が証明してくれるだろう。
参議院は無報酬で良い。
政治屋に、税金使うのは、どうみてもおかしい。

遅くなりました、東証。
みずほ、野村、ケツ上げてるから、全く心配ない。
野村(8604)の大節は512円、これさえ切らねば、全体何の心配もない。
コイツに特注。
何だ今日は土建屋ですか~?
先日、ゼネコンのトップに聞いた話では、公共工事、単価が下がっちゃって、
仕事あっても、儲け出ずの状態とぼやいていた。
儲かんないらしいよ~、土建屋は。
トクヤマ(4043)、大好きな銘柄、遂にお化け出たのか~?
今3月期、特損出て、115億から410億に赤字幅拡大。
自己資本が1400億あるから、想定の範囲だ。
強いじゃん強いじゃん、高値あっさり更新だよ。
ただ週足でTPきてるから、ちょっと・・・。
2段、3段、同時にやるんかね~。
足をしっかり見てれば、やるものはいくらでもある。
強気でいきなさい、強気だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿