THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 眠眠

2013年2月7日木曜日

眠眠


え~~っ、何時ですか~?
あらら・・・、もう昼過ぎの1時ですか?
良く寝かして頂きました。
昨夜、凄まじい睡魔に襲われ、珍しく午前1時就寝。
昨日、合宿組送ったのが、午後4時。
それから、寝たり起きたり、食ったり寝たり、ダラダラダラダラ。
何だか寝てばっかり。
24時間で、18時間寝てたかも。
いつでもどこでも、誰とでも何度でも、これサオ師の条件。
いつでもどこでも、何時間でも寝られる、これ健康師の条件かも。
健康は全てに優先する。
睡眠もまた全てに優先する。
健康は相場に優先するのである。
過労死なんてのは、俺には考えられないね。
皆さんも、決して無理せず、仕事はそこそこでいいんですよ。

今開いた東証、強いじゃん強いじゃん。
指数の下げなんか、目じゃない強さ。
みずほフィナンシャルグループ(8411)、ダイエットに見事成功した。
もう大デブとは言わせない。
何とか見れるようになってきた。
150センチ、100キロが、現在65キロ。
只今2時10分、この出来高5億8000万株が、それを証明している。
あ~らら、マツダ(7261)、バカ強だ。
川崎汽(9107)、バカッ船も強いのなんの・・・。
今日の真ん中は、何~だ?
今日一番強いヤツはどいつだ?
東証で一番強いヤツは、どいつだ~!!
俺様がブチ倒してやるわ~!!
そんな強い心で、強気で相場と対峙して欲しい。
強気は全てを救う!!
あら、また眠くなっちゃったわ~、おやすみ。

業務連絡
本日の講習は休みだよ。
ちょっと急ぎの仕事があるので。

0 件のコメント:

コメントを投稿