THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: リーダー

2013年2月25日月曜日

リーダー


多々諸問題あるが、TPP、普天間、北方領土問題、大きく一歩前進。
自民党安倍内閣、なかなかやるじゃない。

東証、寄り高も、出来高膨らまず、その後伸びない。
上の売り板が、薄い。
強いのは、鉄鋼、海運、不動産、薬品。
新日本製鐵(5401)、この足はいただけない。
野村(8604)、売り板薄く、まだ早いか~?
寄り前に比し、幾分良くなってきたが・・・。
みずほFG(8411)、この出来高では無理。
川崎汽(9107)、206高値見えてきた、押し深かったのが、ちと気になる。
薬品が狂ったように強い。
しかし、出来高今いちで、今ひとつ魅力感じない。
第一三共(4568)、11/16週より、今週で16週連続陽線。
恐るべき強さ、この足じゃ、仕掛けるところ無いよ。
三菱重工業(7011)、良い形になってきたが、出来高大幅足らない。
東芝(6502)、430円見えてきた。
コイツも出来高足らない。
東建物(8804)、高値まであと1文、出来高も充分あり、なかなかうるさい足になってきた。
リーダーが欲しいな~。
帯に短しタスキ長しで、燃えないね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿