THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 加山雄三

2013年2月14日木曜日

加山雄三


おはよう御座います。
昨夜、夜遊びたたって、前場放棄。
そうそう、今日は替え歌から入ります。
歌うは、アデランス加山雄三。
彼は、丸ハゲだそうな・・・。
ではいきます。

君といつまでも
♪ではなく、途中のセリフね。

♪二人を~夕闇が~包む、この窓辺に~・・・♪
幸せだな~、僕は君の上にいる時が、一番幸せなんだ・・・
お粗末。
女性は、「私のどこが好き?」としばし聞きたがる。
魔界の住人の答えは、常に同じ、「か・ら・だ」
何だか今日はおかしいな~。

東証、指数戻すも、真ん中の動き今いち。
野村(8604)、安寄りも、案外押し浅く、まぁまぁ。
出来高は良いね~。
あら・・・、58キロのみずほちゃん、切り返すんですか~?
銀行の企業に対する持ち株比率、5%から15%に引き上げる事、決まった。
まずは、第二地銀から、やらせるそうな。
これって、市場にとって、とっても良い話。
みずほの偉いさんに、間接的に聞いた話。
どうも、自社株買い、積極的に考えているそうだ。
211円というと、利回り2、8%、配当払うより、自社株買いした方が、よっぽど得。
今年は自社株買い、活発になりそう。
真ん中駄目なら、脇役、いくらでもあるね・・・。
値上がり率ランキング見ると、オール脇役。
微調整局面でも、小魚なら、幾らでもいる。
これは遊んでる暇ないわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿