THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 先っぽ

2013年2月18日月曜日

先っぽ


いやはや何とも、恐るべき強さ。
先週末、みずほ(8411)、入れるか否か、大いに迷った。
出来高から考えると、止まる。
しかし、こんなとこ入れてるようじゃ、掟破りの押し目買いになっちまう。
う~~ん、う~~ん、189からの切り返し、「打法」でやれば・・・。
結局判断つかず、見送り。
引け前、異常に強かったマツダ(7261)と三井住友(8309)、ちと入れてみた。
ほ~んの先っぽだけ、とても奥まで入れる気になれず。
マツダ(7261)、コイツは異常な出来高続くが、やっぱり押し深い。
寄付き喰わせてもらった、結構いいバイト。
三井住友(8309)、ツンツン系で嫌だが、月足が絶品だわ。
もうちょっと見てみたい。
おさらばしたみずほFG(8411)と野村(8604)、強いね~。
理想的な形になれば、再び参戦。
今日は、ちとやる気にならぬ。
88××系も強い。
もう駄目かと思った東建物(8804)、出来高伴って上伸。
438、この出来高で抜けてくれば・・・。
新生銀(8303)、コイツも強いね~。
金曜日の足からは、想像つかぬ強さ。
どうにも駄目なのが土建屋、あの予算で、何で上にいかぬのか、ちと不思議。
本日、出来高不満だが、ちょっと保守的な日本電信電話(9432)、入れてみた。
結構うるさい足だ、月足4307抜けてくるようだと、上に節無い。
結局、何でもいいのか~?
こんなズブイの入れてるようじゃ、ちょっとヤキまわってきたか~?
弱いとこ、安いとこ、狙っている己発見したら、やらぬ方が良い。
長い時間軸で考えたら、いずれ弱気は全て失うから。
強気で強気で強気で相場見て、やるもの無ければ、見送り。
引かされれば、早めのLC、。
これ以外に、勝ち続ける方法は無い。
焦る必要ないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿