THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 自見庄三郎

2013年2月22日金曜日

自見庄三郎


自見庄三郎、国民新党代表、民主党政権下での金融担当大臣。
自民党に吸収合併要請、自身は改選迎える、夏の参議院選比例代表に同党から立候補要請。
ここまでやるとは、最低最悪。
このおっさん、何なの???
恥も外聞もプライドも無い、ただの政治屋。
次の選挙で、必ず落とさねば駄目。
こんなのが、次々次々、出てくるんだろうね~。
参議院民主、二人離党。
いいとこ好きばっかりで、もうどうにもなんない。
参議院はいらない、全く必要無い。

東証、どうにも微妙な動き。
本格調整か、微調整か、判断つきにくい。
野村(8604)、512円、いいとこで止まった。
これ切るようだと、全体本格調整の可能性強まる。
これ切らぬ事祈るのみ。
真ん中で、やりたいもの見当たらない。
新日本科学(2395)、えらい強いが、ちょっとね~小さ過ぎる。
ケツ上げてくる事が、仕掛けの条件。
サオも相場も同じ、休みが大事。

今週もお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿