THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 3原則

2013年2月8日金曜日

3原則


そんなに激しくこすったら、痛いでしょ~!
東証、ちとやり過ぎ。
相場もおセックスも同じ、激しく動いた後、ちと休まねば駄目。
たまには、おセックスの話でもするか~。
吸う、噛む、舐める、いやらしいね~、字そのものが。
これが3原則、前戯のね。
本チャンは突くより、回す、これじゃよ~。
ドスッ、ドスッ、ドスッではなく、グルングルンですよ。
何でこんな事、書いてんだろう?
先ほどの3原則、ソフトですよ、ソフトね。
大切な宝物、扱うように、接するのです。
突くだけの頭しかない、そこのもてない君~、解りましたね?
しっかり3原則とお回しの法則、覚えとくんですよ。

いくらなんでも、7億株はやり過ぎでしょう?
昨日のマツダ(7261)です。
こんなにやったら、もうゲップ状態。
しばし手出し無用かも。
寄り前の野村(8604)、40円の板、あれじゃ~ね~、ちとガックリ。
ソニー(6758)、富士通(6702)も、いつものパターンとちと違う。
ニコン(7731)、下方修正に対して、厳しい洗礼。
業績に対して、ちと注意必要かも。
それでもこの相場、簡単には終わりゃ~せんのよ。
休んでも上とみる。
野村(8604)、568円超えてくれば、全体一変するとみる。
568というのは、09年10月にやった8億株のファイナンスの価格。
ここいらが、ほぐれてくると、市場更に活性化する。
大和証券グループ本社(8601)、コイツはファイナンス価格の516超えてきている。
同じく、東芝(6502)は333、日立(6501)は230だったね。
押しても上だと思い込み、ナンピン、押し目買い等、決してせぬよう、再度ご注意申し上げとく。
下げたらLC、戻ってきたら、再度強いとこ仕掛ければ良いだけの話。
少損恐れては駄目。
ちいちゃなLCは、東証に少しお賽銭やったと思えば良い。

今週もお疲れ様でした。
含み損持たずに、3連休、サオ汚しに励んで下さい。

来週からの合宿組、気をつけてきてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿