THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: タイガー・ウッズ症候群

2013年2月1日金曜日

タイガー・ウッズ症候群


サオを憎んで・・・の内柴正人、懲役5年の実刑判決。
まっこと哀れだね~。
国家の英雄、しかしタイガー・ウッズ症候群、即ちセックス依存症。
それが女子柔道部の監督なんて、魚市場の猫状態。
穴が開いてれば、やかんにでも、チンポコ突っ込んでしまう程の病気。
病気なんだから、ちった~まけてやって欲しかった・・・。
でもね~、うら若き女性に対しての犯罪、しょうがなかんべか~。

東証、今日は、しょうがなかんべか~。
野村(8604)、あぁちょうでちゅか~、降ろされちまったよ~。
頑張ってきた東芝(6502)、コイツも同じ。
相場っちゅうのは、何年やってても、難しいね~。
ノムさん、1文新値じゃなくてよかったわ。
寄り前の板、やっぱり薄い。
寄付き全降りも考えたが、見てしまった。
強いのは、チョイ上ヒゲ出したが、NEC(6701)、出来高も高水準。
どうなんでちゅかね~?
毎日、活況だと、体が・・・。
それでも、喰うものは毎日ある。
強気で攻めて、駄目なら、投げれば良いだけのこと。
LCはウンコと同じ、毎日して良し。
下げに付き合うなよ、しっかり投げろよ。
そして、LC恐れずに、強いもの、強いとこ、いけよ。
ちょっと、全体、小休止のニオイ。

今週もお疲れ様でした。
俺はもう、週4日でいいわ・・・。
日曜日からの合宿組、気をつけて来てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿