THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 上村春樹

2013年1月31日木曜日

上村春樹


全柔連会長、上村春樹、駄目だ~。
空気全く読めていない。
暴力監督続投なんて、世論許す訳がない。
世論に負けて、結局すぐ解雇だよ。
上村の感覚と世論のズレ、上村、国民舐めてる。
現役時代、堂々としていて、格好良く、ファンだったのに・・・。
こういう上部団体がアホで、権力握っている日本アマスポーツ界の構造、良くない。

その昔、こんな光景あったの覚えてる?
五輪選考兼ねた、柔道の福岡国際。
優勝した選手と監督の記者会見。
「優勝しても、代表に選ばれない、ではどうすれば代表になれるんでしょうか?」
実に面白い記者会見だった。
米国なら、暴動だよ。
陸上も同じ、マラソン五輪代表、選考レース、3回もやって上部団体が決める。
これっておかしいでしょう?
誰も文句のつけようの無い、一発勝負で決めねば。

この国は、おかしいけどいい国だ、それで通るんだから。
社会に適合しない法律は、違反でも何とか容認してしまう。
売春防止法、今やその存在さえも、若い人は知らないかも。
女性は、金で体売っちゃいけないんだよ、法律上。
風営法では、深夜12時以降、女性が接客してはいけないんだ。
それが今や、朝までドンチャンやってる、キャバクラ多々ある。
変な国だわ~。

東証、良いね良いね~。
野村(8604)、高値目前、素晴らしい出来高。
530円の売り物、もう200万位欲しいね~。
昨日けなしたメガバンク、出来高不満だが、なかなか良い動き。
三菱UFJ(8306)、コイツが出来高合格。
あれれれ~、商船三井(9104)、何だいこの決算数字は?
13年3月期、1770億赤字だってよ・・・。
1000億は、特別算出、それにしてもヒドイ数字。
コマツ(6301)の下方修正とは、ちょっと中身違う。
手出し無用だよ。
弱電が弱い。
泣虫3兄弟、パナ、ソニー、シャープ、揃って駄目。
めまぐるしく選手代わるが、やっぱり野村(8604)か~主役は?
先の事は誰にも解らない、野村だって、バカにしてると、年末までに、2000円なんて・・・。
「相場は、人間の英知をはるかに超えたところに存在する、魔界である。」
故に、一般社会の常識など、一切通用しない。
論理的思考は捨てよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿