THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 新年

2013年1月7日月曜日

新年


強気で勝ちまくっている皆様、明けましてお目出とうございます。
弱気でこの良い地合、今いち乗れない皆様、明けましてお目出とうございます。
そうなんです、相場で唯一勝ち続ける方法は、「強気」だけなのです。
「相場は人間の英知を超えたところに存在する魔界である」
解りますね?
これをしっかと頭にぶち込んで下さい。
「相場と対峙したら、凡庸な思考は捨てよ」
解りますね?
魔界故、一般社会の凡庸な常識論は、通用しないのです。
これも頭に・・・。
下しか買わない、日本最弱気ファンド「さわがみ投信」、ここ3年間のパフォーマンス、何とマイナス48%。
これが弱気でやられてしまう事、ハッキリ証明しています。
これだけ負け続けても、自らの手法、反省しないところが彼の凄いところ。
凄いですね~、恐いですね~、弱いですね~。
LCも大事、うんこと同じ、毎日して良し。
投げる事も、勝ち続けるには、とっても大事な技術。
「ナンピンかけるなら投げよ」
これも頭にぶち込んどいてね。

今年は好地合、かなり長く続くとみる。
どうしても夏の参議院選に勝ちたい自民党、何でもやる。
後先考えないで、大衆迎合に徹するとみる。
金はジャブジャブになりますよ~。
ともかく、強気、一にも二にも強気。
強気で見て、やるものなければ、静観。
強気で挑んで、引かされれば、LC。
売りと買い、2つしかないのだから、もっと勝ってよ~。

昨年29日から、人が出たり入ったり出たり入ったり、まるで新宿の往来。
最後の一人が、やっと昨日帰りました。
ちと人疲れ、もうちょっとゆっくり休みたい。

東証、いいお湿りじゃない?
これだけ短期間に上がれば、利食い売りも出るだわさ~。
てな訳で、今年も、軽く、頑張っちゃおうかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿