THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: タイガーウッズ症候群

2013年1月11日金曜日

タイガーウッズ症候群


昨夜、テレ東のカンブリア宮殿、凄いもの見せてもらった。
ピジョン創業者、故仲田祐一氏、哺乳瓶研究の為、何と970人のパイパイしゃぶらせて頂いたそうな。
夜な夜な夜の街へ。(昔の俺みたいだね・・・。)
出産経験のある水商売の女性探しだし、応分の謝礼払い、頼み込んで吸わせて頂いたそうだ。
まっこと、世の中、凄い男いたもんだ。
「商品研究開発の為、協力して頂けませんか?」だとさ、殺し文句は。
そこでヒント得た、そこのもてない君、この手、アレンジして使ってみたら?
「僕ちゃん、タイガーウッズ症候群、解りやすく言うとセックス依存症なんです。
僕の病気の治療、強力して頂けませんか?」なぁんてね。
女心は移り気、一瞬の心のスキ、つけば良い。
ダメ元で、散弾銃の如く、試してみたら?
案外成功するかもよ・・・。
女性口説くなんていうのは嘘だからね。
手強い最高の経済動物、女性、役者でもあるまいし、安いセリフで簡単に股開くもんかい~な。
よって、酒や音楽の力借りるんです。

東証、何てったって強い。
強い相場に逆らっては駄目。
ちょっと休んで欲しいね~。
過熱感あるが、釘は甘い。
ちょっと技術あれば、いくらでも出せる。
興味は第二の雑金、何が次ブレイクするのか、じっくりと探る局面。
玉入らない軽量級なら、いくらでもある。
LC恐れず、果敢に強いとこ攻めるが良い。
ナイトは逆指値、必ず入れること。
乱高下激しいので、ご注意あれ。
パナソニック(6752)、ちょっと変わってきたか~?
この戻りで買い残増えないのが、気に入らないが。
足は結構良くなってきた。

今週もお疲れ様でした。
東証銀行から、かっさらった銭で、サオ汚して下さい。
それが相場に強くなる、更に強くなる、そして相場の神様に好かれる唯一の方法です。

0 件のコメント:

コメントを投稿