THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ヘチゲロ

2013年1月22日火曜日

ヘチゲロ


大阪市立桜宮高校、体育科、入試中止。
素晴らしい決断力、良い悪いは置いといて、橋本大阪市長の決断にエール。
決める事が政治家の仕事、検討はボクサーに任せとけば良い。
橋本徹は、やはり政治家として稀有な男、日本の宝。

東証、いいお休みです。
野村(8604)、ここは上にいかず、休んで欲しい。
いくのが早ければ、相場として妙味欠ける。
みずほFG(8411)、164割らねば、何の問題も無し。
ヘチゲロ大会佳境、ティアック(6803)ここまでやるんですか~。
凄いメンバー、トウペ(4614)、福島銀(8562)、レギュラーの日本コロムビア(6791)、
あれ、池上通信機(6771)なんてのもきてるよ~。
ちょっとヘチゲロも、横に拡がり過ぎ。
真ん中に、戻ってきそうな感じもする。
まぁ、形が出来るのを待つ局面かな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿