THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アゴーラ・ホス

2013年1月28日月曜日

アゴーラ・ホス


相変わらず、桜宮高校、体罰問題盛ん。
先進国で、他に体罰なんて存在する国あるの?
法律で禁止されている行為が、議論の対象になるなんて、全くおかしい。
体罰、これは暴力だから、イカンのです。
橋本さんの決断に、再びエール。
教育委員会なんて、何の役にもたたない。
クソの集まりだね・・・。

IPSインチキ森口、TV東京、出演中止。
全くこれも馬鹿げた話。
俺はミーハーだから、放送すれば、必ず観たけどね。
何でもありのテレビ局、国家から特別に認可頂いてるとは思えないほど低俗。
その低俗なテレビ番組、竹内結子、初めて観た。
凛々しくて堂々としており、とても魅力的。
映画「ストロベリーナイト」、観に行っちゃおうかな~。

東証、東芝(6502)、寄り前板、ガッカリ。
上、売り物パラパラ、これじゃ駄目じゃん・・・。
本日、東証で一番強いヤツだあれ?
相場巧者、百人が百人見ても、ソニー(6758)です。
寄り成り買い400万株超、何とか掴まえた~。
最終便に間に合いました。
野村(8604)、ちょっとイイトコ抜けてきた。
ド本命は、やはりコイツだろう。
全般押しても、すぐに切り返してくる。
売り線も簡単にだます。
川崎汽(9107)、155切っても、すかさず切り返してくる。
ヘチゲロも相変わらず活況。
アゴーラ・ホス(9704)って何?
あららら、東海観光でしたか~。
こんなのまで仕掛けてくるとは、ヘチゲロもくるとこまできたね。
ともかく、強いヤツと闘え~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿