THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ヴィヴィアン

2013年1月8日火曜日

ヴィヴィアン


愛犬、尚子フランソワーズ・ヴィヴィアンに異変。
今年6歳、いつ如何なる時でも、必ず私の後を追ってきた彼女。
本日、大幅出遅れ、ディーリング・ルームにきたのは、何と9時半。
その後がおかしい。
クルッと一周して、自分の布団に帰ってしまった。
何かの暗示なのか、愛が冷めたのか、ちと不安。
思い当たるのは、散歩のサボり。
昨年まで、1日3度、本年、3日に一度。
寒くて寒くて、外に出たくないのよ・・・。

昨日、久しぶりに、極久しぶりにパチンコへ。
店内客まばらで、全く活気なし。
民主党政権時代のよう。
つまんないこと、つまんないこと、全く燃えない。
時間と金の無駄。
こうして、また一人、ヘビーユーザーが消えていく。

東証、やっぱりちと一服か~。
簡単には、終わらぬと思うが、C点をどこで確認するか?
押しはどうか?
しっかと見極めたいところ。
焦る必要無し。
相場は上にいくなら、必ずや良い足になるから。
野村(8604)、昨日の安寄り、これは一昨日と合わせると、宵の明星だ。
ここまで上がれば、休んで然り。
スタート地点を11/16週の285円にとると、高値528円までの上昇幅183円。
20%押しで491円、これは切ってしまった~。
3分の1押しで467円、ここいらで止まって欲しい。
なんてったって、東証のアニキなんだから・・・。
同じくN225、20%押しで10335、3分の1押しで10063。
どこで止まるか、興味津々。
戻ったって言ったって、元々売られ過ぎの水準訂正。
本格的な上げ相場であるなら、簡単には終わらない。
果報は寝て待てだから、形が出来るまで、寝て待とう。
食いながらだよ、腹八分目も大事だよ。
押し目買いなんざぁ、ご法度だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿