THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 器

2013年1月23日水曜日


残り二ヶ月の白川さん、結局政府自民の言いなりですか~。
駄目ですね~、このおっちゃん・・・。
日銀総裁として、何かしたんですか~?
器にあらず、所詮番手野郎、あまりに家賃高過ぎた。
月曜日のTVタックル、自分が一番利口だと思っている、みんなの江田憲司。
次期日銀総裁に、元財務官僚の高橋洋一推挙。
江田よ~、高橋は窃盗で逮捕歴あるんだよ。
あんた馬鹿か~?
仮にも日銀総裁、そんな疑わしい野郎に、任せられるか?
江田の頭の中、かち割って見たい。

東証、いいお湿り。
野村(8604)、463切らねば、何の問題もない。
全体の事ね。
みずほFG(8411)、コイツも164・・・。
この2つ、目離しちゃ駄目ですよ。
指数は10398・・・。
解散後の、美味しいところは、ひとまず終わり。
玉落として、ヘチゲロ系で日銭稼ぎに徹する局面。
ヘチゲロも、帝王日本コロムビア(6791)、動き出したからな~。
コイツがくると、終わっちまうのが過去のパターン。
ちょっと嫌だね。
あらららら、ノムさん、471、463見えてきたよ。
頑張ってね~。
昨日、1期生のどたぬき様、12期生の合宿に緊急参戦。
しばらく休んでいたが、美味しい臭い嗅ぎつけ、相場復帰。
ブランクを感じさせない洞察力、なかなかですね~。
12期生は大変だよね、どたぬき様のお守りは・・・。
散々喋りまくって、帰って行きました。
相場は、テクニカル上の仕掛け動機、ハッキリしてるヤツ以外、やっちゃ駄目だよ。
仕掛け動機が一番大事。
そうそう、期待した土建屋も、足大幅悪化、終わっちまったのか~?

0 件のコメント:

コメントを投稿