THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 嘘

2013年1月17日木曜日


「ごめんね、私39歳って言ってたけど、本当は41歳なの、それから子ども一人じゃなく、三人いるの。」
彼氏29歳、完全にはめられてからの、彼女の告白であった。
ガビ~~ン、恐いですね、恐ろしいですね。
この彼女、狙いすました、いい仕掛けするね~。
女の嘘は、見せ板である。
先週放送の「新婚さんいらっしゃい」での実話。
女性は嘘をついていい権利を所有してる、生きものである。
男とは全く別の生物、それ理解しないと駄目。
出会った当初、女性に質問はご法度。
女性は、少しでも良く見せたいが為、その権利行使し、些細な嘘つくケース多いから。
恋に落ちた時、その些細な嘘で、彼女苦しむでしょ?
解りましたね?

一方、生活保護、一割カットへ。
低賃金で働いている人より、いい暮らししちゃ駄目でしょ?
何とも難しい問題だが、働いてる人が損するようなシステムは駄目。
医療費も無料、それ利用し、いい商売にしているクソ医者、国家反逆罪。
最低だね・・・。

東証、完全にお休みモード。
相場のC点をしっかり見とかないと駄目。
C点とは、高値つけた後の安値。
みずほフィナンシャルグループ(8411)なら、昨日の164円。
SB(9984)は2905円、野村(8604)は466円、こんなふうに見て下さい。
おっ、野村(8604)、468だよ、ちょっと危ないね~。
相場はC点が大事。
これ解ってないと、大LCにつながったり、つまんない押し目買いなど、やっちまう。
指数はC点付けにきてるところ。
1/9安値10398、これは過去のC点、1/7高値10743、大きく抜けてるから、10398は切っちゃ駄目。
ちょっとやり過ぎたんで、いいお湿りだ。
とは言っても、野村(8604)の466は守って欲しいところ。
難しい局面になってきたので、安易な仕掛けは駄目だよ。
あくまでも、TSD、即ちテクニカル上の仕掛け動機、ハッキリしてない仕掛けは駄目。
弱気じゃ勝てないのが、相場の世界。
NEC(6701)、抜けたけど、どうもティックが気に入らない。
人気が今いちだんだな~。
あれれ・・・、住友化学(4005)、C点251円ツラだよ、嫌だ嫌だ。
あ~切っちゃったよ、250だ。
全体にちょっと危ない局面あるかも。
土建屋も駄目だね~、節アッサリ切っちゃってるよ。
鹿島(1812)、大成(4649)ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿