THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ヤンキー先生と夜回り先生

2013年1月30日水曜日

ヤンキー先生と夜回り先生


ナックルかフォーク、投げたいな~。
最近、日記もストレートばっかりで、落とすネタがありましぇ~ん。
下ネタファンの皆様、期待に添えず、ゴメンなちゃい。
性獣が、ネタ持って来ないのよ・・・。
頼むよ、天性の下ネタ専科の遊び人。

今度は女子柔道ですか~。
五輪代表監督、園田隆二(39歳)、国内女子トップ選手15名から、暴力パワハラで告発される。
もう最低だね、話にならないよ。
女性に暴力なんて、先進国ではあり得ない。
また告発受けた、全柔連の小野沢弘史専務理事の、コメントも凄い、あまりに凄過ぎる。
「しっかり監督とも話した。選手と意志の疎通が充分でなかった事に関して、
すぐに解決するとは思っていないが、指導力や情熱等で、その問題を克服出来ると判断して、続投を決定した。」
アホか~、このおっさん、何も解っていない。
この問題は、日本全国至るところで、起こっている。
一度リセットして、こんなバカ野郎どもを排出した、社会を精算すべき。
軍国主義の名残りかね~・・・?
暴力を使わねば、指導出来ないなら、指導者としての資質ないのだから、辞めさせるべき。
暴力は駄目という社会的理念を、しっかと確立させるべき。
固いね~、内容が、書いてる自分が、ちと嫌になる。
俺は、下ネタ系だよ。

固い話更に続く。
ヤンキー先生こと、衆議院議員義家弘介、コイツ駄目。
自民党、何でこんな野郎担いだのか、意味不明。
コイツの過去の記述、
「高校時代、体育祭で負け、あまりの悔しさに、足の生爪、10枚全部剥がしました」
だとさ・・・。
事実なら、単なるドM変態野郎だよ。
そんな戯言、真に受け、もてはやす方がアホ。

もう一人、教育が問題になると出てくる、絶滅寸前の夜回り先生こと、水谷修54歳。
コイツもインチキ。
「夜回りから帰宅すると、深夜1時半、それから毎晩300通位のメール読んで、全員に返事するんですよ」
だとさ・・・。
1万歩譲って、読むのに1分、返事書くのに1分、それでも計600分かかる。
600分っていやぁ10時間だよ。
バカも休み休み言いないや。
何の疑問も持たず、放映したNHKも天下のアホ。

東証、さすがにこの水準、上値重い。
三菱UFJ(8306)、みずほFG(8411)、売り物いくらでも出てくる。
野村(8604)も同じ、ここ突破するには、代金もう一つ上の水準欲しい。
2、5兆位あればな~。
前場は、主力銘柄、出来落ち顕著。
しばし、ここいらで保合い形成して欲しい局面。
出来高なけりゃ、上取っても簡単にはいかないのが、相場の常。
土建屋、久々にちと賑わう。
あの予算の上積みで、何故土建屋大相場にならないのか?
大成建(1801)、鹿島建設(1812)、このクラスで最低3000万は出来高欲しいね~。
それでも、やるものは幾らでもある。
今日の鉄建(1815)だって、寄り成り70万も入れば、大変化だよ。
さぁて、どうするかい?
あれ、この出来高でノムさん、抜けちまったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿