THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: メガバンク

2013年1月29日火曜日

メガバンク


ぎょぎょ~っ、さかなくん、初登場。
昨日、自信持って仕掛けたソニー(6758)、まさかの売り気配出ての安寄り。
汗・汗・汗、寄り安で、戻るという自信あったが、掟上の例外つくるの嫌で、泣く泣く半降り。
ふと兜町の格言頭よぎる、「初押しは買い」
まぁ、しゃぁんめぇ~。
メガバンクが強い。
相場上がれば、銀行持株の評価上がり、いいに決まってる。
みずほフィナンシャルグループ(8411)の安寄り、気にいらなかったが、乗せにゃ~なるまいな。
野村(8604)、アニキも、強いね~。
東芝(6502)、394逆指し、引っかからず、良いね~。
こんないい地合じゃ、集中力使い過ぎて、休んでる暇ないよ・・・。
値幅測っても、まぁだ充分上値ある。
行っちゃえ行っちゃえか~?

0 件のコメント:

コメントを投稿