THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 佳苗と貞子

2012年3月16日金曜日

佳苗と貞子


練炭で、3人の男を一酸化炭素中毒死させたとされる木島佳苗37歳、求刑死刑。
男は何故、木島に騙されてしまうのか?
あの顔、あの風貌、ちょっと小太りでブー、そのリアリティーに、コロッときちゃうのかも。
真面目一筋に生きてきた、40歳過ぎのもてない男、警戒心異常に強いはず。
これが20代のカワイコちゃんなら、騙されない。
そこのもてない40代の君、近寄ってくるブーには気を付けろよ~。
世の中にいい娘なんてのは、いないのだ。
全て男の幻想。
メスは皆、したたかな役者なのである、犬もね。

東証、真ん中が強い。
野村一服だが、6502東芝、6501日立、9101郵船、7011重工、こいつらが良い動き。
長期足も、かなり良くなってきた。
我思う、この5銘柄でいいんじゃない?
もう1つ加えれば、8306三菱UFJか~?

♪昨日~の貞子は辛かった~♪
もう嫌、歯茎まで腫れちゃって、祟られてる。
家の風呂も、恐くて入れない。
バカじゃねぇの~。

今週もお疲れ様でした。

業務連絡
リョウ君、ご苦労様ね。
幹事は大変だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿