THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: コミばぁ

2012年3月14日水曜日

コミばぁ


野村證券OBのやってたAIJ投資顧問、年金運用、高利回りのインチキ虚偽報告で資金集め。
年金資金っていうのは、要は公金です。
こんなウソのような話、実際起こるとは・・・。
コミばぁ厚労大臣、ピント外れのコメント、最低最悪。
このオバサンには、正義感のかけらも無い。
総じて、現代の政治家の共通項かも。
正義感ってぇのは、大事だよ。
悪に怒る、人として当たり前のこと。
野村證券、こんな輩を排出する、土壌あるんだね~。
永田メール事件の落とし前、依然つけられぬ前原誠司、この男もどうにもなんないコツブちゃん。
一部メディアを、TVカメラの前で排除するなんて愚行、どうして出来るんかね~?
八ッ場ダムはどうしたの?
野田総理も同じ、一国のトップとしての風格、威厳、全く無し。
民主党に人材無し、ガソリン値下げ隊はどうしたの?

東証、アメ高好感、良いね良いね~。
3402東レ、6674ユアサ、ちょっと銘柄違うわ。
やはり、野村のアニキだわさ。
今年の年頭に記した、叩かれ銘柄の逆襲、野村とみずほ、合ってるじゃん。
8308りそな、何だよこの売り板は、403円ヤリ370万、何がしたいの?
月足は良いね~、ボッコレりそなのとうちゃんは、そんな事言ってたら寄っちゃったよ。
3632グリー、大弱、2432ディー・エヌ・エー、コイツもつられて弱い。
大阪のリカちゃんは、遂にお陀仏。
どこまで下げても、手出し無用。

0 件のコメント:

コメントを投稿