THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 遅い

2012年3月29日木曜日

遅い


愛犬ワンコの、送迎付き美容室、超繁忙。
新潟の小さな町と同じだよ。
予約のツナギ入れても、十日町。(10日待ち)
はいはいごめんなチャイ、お粗末。

民主党、消費税増税論議、一向にまとまらず、ガタガタ。
何やってんだか~。
小沢一派なんざぁ、次の選挙で大半消滅。
ただ風にのっただけ。
今の民主党見てると、心底情けなくなる。
鳩山、菅、小沢、渡部恒三、石井一、まだいたのか羽田孜、横路、江田、
野田、前原、岡田、玄葉、海江田、樽床、安住、小宮山、田中直樹、真紀子。
こんなメンバーに国家任せて、いい方にいく訳がない。
輿石のおっさん、元々左翼の日教組出身、旧社会党。
君ねぇ~、転向宣言したの?
江田、横路も同じ。
政治信条、全く語らぬ、クソくだらねぇ最低の政治屋、こんなのが幹事長だよ・・・。
国民なめてんのか~!!
自民も大差なし。
あの超軽量級、石原伸晃が幹事長だもんね~。
次の総裁候補ナンバー1、自民も終わってるわ。
旧勢力一掃の為、橋下徹は出現した。
結果どうあれ、一発やらせろ~。

社保庁OB厚生年金基金に721人天下り。
運用担当の9割、未経験。
命よりも大事な人様の銭を、ど素人が運用?
何考えてんのか、頭の中、カチ割って見たいよ。

東証、6501日立、下げる事もあるんだ~?
全くそんな事想定外。
547円高値付けたのが9時12分。
6753シャープ、続伸もどうなるのか、とりあえず破綻懸念は遠のく。
高値619円付けたのは9時14分。
時間帯解ったかな~少しは、ヤン、海、ハブ。
ダンクは熱下がったか~?
皆様大変お疲れ様でした。
短い時間でしたが、なかなか良い合宿でした。
ヤン、大分良い方に変化した。
海、強くなったね~君は。
ハブはまだまだ思考、CC訓練必要。
後場寄っちゃったけど、話はまだまだ続く。
6703沖、いいトコ抜けてきたわ~。
2段、3段同時にやっている。
115円抜けはダテじゃねぇだろう。
昨日やるべきだったな~、16円をね。
7261マツダ、ソコソコ強いぞ~。
弱いのは6301小松とか、8058商事とか、銀行もちと弱い。
いい休みだと思う。
いずれ怒涛の爆裂買いが入り、大きく水準訂正してくるとみる。
例えばズブこちゃんの6701NEC、月足惚れ惚れしない?
綺麗にソーサーだよ。
やるのは動いてからで充分間に合う。
あと帝人が弱い。
なんかあったの?
只今12時35分、もう終わります。

業務連絡
体絶不調、体力全くなく・・・もう解ったね。
本日の講習は休ませて・・・ダメだわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿