THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 野村

2012年3月19日月曜日

野村


姉妹の会話。
お姉ちゃ~ん、私、歯茎腫れちゃった~。
あら、私もよ。
私達こそ、正真正銘の叶姉妹ね。
お粗末。
解らない人は置いて行きます。
週末、歯茎腫らして、歯医者に行きました。
首の痛みに耐えかね、整骨院にも行きました。
そして又、振り向いてくれない、貞子に逢いに行きました。
やはり、貞子冷たく、先っぽしか、入れさせてくれませんでした。
とてもとても忙しい週末でした。
やると決めていた四季報の総点検、30年足の総点検、出来ませんでした。
根が怠け者なんだね・・・。
今日、明日で必ずやるよ。
11期生も必ずやって下さい。
新しい、輝かしい明日、しっかと見えますから。

東証、見てのとおりや。
玉の入れ方が足らん。
アニキ野村、良い動きだね~。
何度も何度も揺さぶられて、持ち玉、全く増えない。
う~~ん、262円の玉、292円の玉、返して~、返ってきて~。
強いんだから、真ん中にいきなさい。
この地合、休んでも上だから。
しかし、チンカス野郎の好む押し目は、やっちゃダメだよ。
強気でいいんじゃ~。
ダメなら投げるだけのこと。
投げられれば、何度でもチャンスある。
強気で仕掛けていけば、必ず大相場に乗れる。
明日も休みだ、嬉しいね。
健闘を祈る。
行っちゃれ、やっちゃれ、取っちゃれ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿