THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 沖海

2012年3月13日火曜日

沖海


昨夜、四季報春号、総点検。
しかし、4000番台で深夜2時半、挫折。
今日はやるよ・・・。
全銘柄じっくり見れば、必ず何かつかめる。
最近サボっていたが、やはり基本、即ち原点回帰が大事。
CC(チャートチェック)にしろファンダにしろ、労惜しんではダメ。
楽して銭は儲からないのです。

一方、黄金の38歳無駄に過ごした、北海道のしんちゃんちゃん。
家族4人で沖縄に長期ステイ。
良いね~、良いね~、幸せそう。
そう言えば、ラッキーちゃんがこんな事言っていた。
務めていた会社、もてない中年、独身男の集合体。
その中でも、私としんやは、大きく離れてワースト1、2でしたと。
そのしんちゃんちゃんが、一回り以上年下の可愛い奥さんめとるなんて、奇跡じゃ~。
ウイークリーマンションなんてしけたトコ泊まらないで、リゾートホテルに泊まりないや~。
ドケチ体質は変わりません。
まぁ幸せだからいいか~。
その一方、オセロ大仏、やっと自宅に戻ったそうな。
よっぽど家庭が不幸なんだね~。
そうでなくば、40チョイ前の男が、実家に長く居られるかい。

そして東証、良いね良いね良いね~。
3402東レ、魅力的だね~。
ここから上重そうだが、643円抜けるようだと、一気かもよ。
今月陽線だと5陽連。
6674GSユアサ、いいとこ抜けてきたが、野村同様、1文で止められた。
出来高あるので、もうチョイあるかも。
月足は今いちだが・・・。
一方、加藤暁仕掛けてた4406新日本理化、遂に終わりか?
中身無視して、腕力だけで買い上がっても、続かないのが相場の世界。
実は、加藤さんの息子が旗振ってるそうな。
加藤さんは糖尿ひどく、相場張れる状態ではないとのこと。
品薄はダメ、どんなに下げても、手出し無用。
こんな類で儲けても、いずれ退場に至る大怪我する。

遊び回っていた妹が、本日帰ってくる。
帰国は明後日。
羨ましいね~、彼女の交際範囲の広さ。
なんてったって正直、ありのまま。
それが良いのかな~?

業務連絡
本日の講習、もう1日休ませて。
そこで宿題、東証一部の全銘柄、月足点検せよ。
必ずやってくれ。
必ずだよ。
リアル・スティールは見に行かない奴も多々いたが、これだけはやってくれ。
日曜日は潰せ。

0 件のコメント:

コメントを投稿