THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: チンカスファンド

2012年3月22日木曜日

チンカスファンド


8604野村、何やってんだよ~。
ファイナンス情報、客先の三井住友トラストに流すなんて・・・。
儲けた銭が1400万、ショボイね。
417抜け、420辺りで乗せの体勢で構えていたが、こなかった。
福田和子じゃないけれど、危ない危ない。
ちょっと掴まっちゃったけどね~、大した事はない。
3401帝人が強い。
やっと超強気の経営姿勢、評価されだした。
何でも同じ、攻めが大事。
円安、輸出企業にジャブジャブ利益もたらす。
キャノンは円安に1円動くと、対ドルで92億、ユーロでは54億、
年間の営業利益押し上げる効果があるそうな。
適度な円安は、良いんだね~。
喰って、投げて、喰って投げて、利が出るが、なかなか大儲け出来ない。
一発良いの欲しいね~。
ひょっとして、7261マツダなんざぁ、円安で一発あるかも。
車業界にも、エコカー減税の追い風吹いている。
野村に戻る。
25日線が376円、終値でこれ切らねば、問題ないだろう。
前場の出来高7700万株、ちょっと凄くない?

清流で、横にしか動かない生き物。
それに似た超弱気ファンド、徹底的に批判しようと思ったが、止めた。
長期投資?
これ自体間違っている。
体の良い言い訳。
相場は上がれば長期、下がれば短期。
その大先生に、講演会で一言質問したい。
「5年後、10年後の超有望銘柄、多々知っていると何度もおっしゃっていますが、
5年前の有望株、10年前の有望株、何だったんでしょうか?
是非教えて下さい。」なぁんてね。

業務連絡
本日より、講習、再開致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿